一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

夏のカレーうどん

カレーうどんは冬のものという

概念があって、🤭冷蔵庫にあった

カレーうどんに手がついていなかった

でも、買ったのは初夏😂



カレーは夏🍛という感じだが、

カレーうどんとなるとふうふうしながら

寒い😵時に食べるイメージだった


^ - ^わたしだけかな?


冷蔵庫に眠っていたカレーうどんの元は

2食分😝

しかも、賞味期限切れ💦


でも、賞味期限なんで大丈夫🙆‍♀️と

勝手に判断🤣


冷凍庫の冷凍野菜など🥬を

トッピングして体裁を整えたら

あらっ❣️美味しそうではないか


オクラも入れたらほんとに

夏カレー🍛


クーラー効いてるので、汗もかかず

はふっはふっしながら完食でした🥰


あるものを大切に無駄なく

使って美味しく頂きました🤣


やっぱり、家で食べるのが一番。