一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

絶賛‼️無印良品^ - ^

日本全国、どこへ行っても

無印良品があって🤭

同じ商品なのだがついつい

覗いてしまう魅力が

ありますね😅


5年前、カナダの🇨🇦バンクーバーに

行ったときも無印良品に入りました。


その時はカナダのロゴが入ったトートバッグを

お土産に、買いました😆


ここ関西にもたくさん店舗はありますが

わが西宮北口に西日本最大の

店舗がオープン🤭


早速行ってきました!

西宮は酒どころが多いので

地元の紹介もありました。




とても広いのですが

食事は出来ません。

飲み物はあります。

さっそくスムージーを買いましたー。


それぞれ、ディスプレイが

秀逸で芸術的でとてもおしゃれ


オーガニックコットンや環境に

優しい商品が多いのも惹かれる

理由です。



昨日、出かけた梅田では駅近で

こういう戦略が👏👏


ここはコーヒー100円で☕️買って

本も読める


今度、ゆっくりしよう


へたな喫茶店より☕️

落ち着く^ - ^と思います


そしてそして、秀逸なのが

このディスプレイ‼️‼️


おなじみジュートバッグが

照明器具になって芸術的❣️❣️😊


ホテルオークラ🏨にも

負けないのでは‼️



きょうは絶賛、無印良品の巻でした^ - ^