一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

福岡の大濠公園 スタバへ

1泊2日の短い旅へ

帰省するときは関西から飛行機で

必ず福岡空港に立ち寄るので

福岡は身近な都市だ。

九州一の都会でなんでも

揃っていて自然も身近にあるし

九州各県に行くのに交通網も発達している。


今回、リサーチせずに行ったので

太宰府天満宮に行っても良かったが

あまり遠くには行かず

ゆっくりしようと思った。

向かったのは地下鉄🚇空港線で

大濠公園。スターバックスコーヒー☕️


実は大濠公園は初めて行くのだ🏃‍♂️


ここのスタバは公園内にあって

ジョギングしたり、散歩🚶‍♀️、したり

する人をのんびりと見ながら

過ごすことができてゆったりできそう

白鳥🦢のボートも🚣‍♀️久しぶりに見た


福岡は空港と博多駅が地下鉄Ⓜ️で

結ばれていてめちゃ近い‼️


なので飛行機も✈️すぐそばを飛んでいる


写真では遠く見えるが

実物はとんでもなく近かった!


スタバメニューは全国一緒なので

いつものコーヒー☕️と

根菜チキンを注文



今の季節は外のソファも優雅🛋だなあ

寒がりなのでいつも仲ですが😆



さて、これは何の印でしょうか?

公園の散歩みたいの表示ですよ^ - ^


鴨さん、まで200メートル⁉️

😍