一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

まだ、令和4年の情報ですみません!

あけましておめでとう🌅🎍ございます❣️


もう、新年も明けて三が日ですね^ - ^

この私のblogは、まだまだ昨年の

情報をお送りしますが〜

よければお付き合いくださいね🤣


なんだかんだとブログアップが

なかなか出来ませんでした😨


それではいきまーす。

まず前回の福岡旅行の続きです。


今回、大阪に帰るのに前に取っていた

航空券チケット🎟で帰りました。



最新の機材で小さい飛行機ですが

全席モニターが、ついています。


そして、国際線みたいに映画も🎟

見れます‼️

一時間のフライト✈️なんで

途中で終わりになるけど😂

初めて乗りましたねぇ。

福岡-伊丹間は当然ながら

瀬戸内海を通ります。



そして、飛行ルートもリアルタイムで

見ることができて

着陸🛬の様子も楽しみました^ - ^


伊丹空港に着陸でーす。



1泊2日の短い旅でした。


また、日常生活にもどります。

あと何個の記事はまだまだ

令和4年暮れです😂がー。

よければお付き合いくださいませ

🤣🤣



おつかれ様でした❣️