一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

美味しい朝食に欠かせないのは?いちごバター❣️

2、3年前だったか、いちごバター🍓が

人気で入荷したらすぐ売り切れると

聞いたことがあります。


仕事帰りに成城石井に寄ったら

あっ!❣️

いちご🍓バターがあるではないか!


私は断然朝はパン🍞派です。

前は紅茶も飲んでいたけど

最近はコーヒー☕️ばかり。


パンと🥐コーヒー☕️が朝の定番😋


トースターも買ったことだし

最近は食パン🍞を買って

デロンギのトースターで

焼いています。



成城石井のあまおうのいちご🍓バター


美味しいに決まってるう。


今日は久々の休みでゆっくり起きたので

カフェ・オ・レといちごバターの

トーストです🥰



たっぷりと塗っていただきまーす。


バター🧈の濃くと相まって

本当に美味しいです!

売り切れるのも納得です。


しかし、今は急がなくてもいつでも

店頭にありますね。


ここ、関西でも、成城石井はたくさん

店舗があります。


そして、先日作ったりんご🍎の

赤ワイン煮🍷


ビタミンC豊富な

完璧なあさごはん?でした。