一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

3連休のど真ん中~。今日の買い物と最近の外食。

日常は朝から帰宅まで、ゆっくりすることはできず。
ミニマムを目指しているにはモノが多い。やはりストレスからか外へ出ると
ちまちま食べ物やら小物などを買ってしまい、いらないものが増える~
特にランチョンマットやクッションカバーなど、、、。
この前もZARAのバーゲンでクッションカバーを買ってしまいました😢


まっいいか。

デパートに行けば日本全国のおいしいものなんでもあり。
(^^♪
長崎出身なのでついつい買ってしまった長崎カリーとチョコなんかよりサツマイモが体によいなと思って一口鳴門金時!(^^)!

昨夜は友人と新神戸駅近くの洋食屋さんでハンバーグを!

そして、数週間前には西宮のヒロコーヒーでサンドウィッチと
コーヒーを!
かぼちゃとクリームチーズが絶妙です!

そして昨年12月に行ったタイバンコクで初めて飲んだ
バタフライピーのジュース!!
マメ科の植物でハーブティとのこと。

さわやかで適度な甘さでおいしかった

そしてココナッツミルクのお鍋!ハーブがふんだんに入っていてもん絶級のおいしさアジアの食べものが大好き人間
特にパクチー好きです。
食ってばかりですみません~。
この年になるとおいしいものを食べるのが最高の幸せ!
!(^^)!!(^^)!  ではでは~~。