一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

また、こける

職場で派手に転倒‼︎

そばで見ていた同僚が

あんなこけかた初めてみました!

というほど、派手にこける!


足🦶があがっておらず少しの

段差に引っかかった!

そして、靴が👞運動靴だが滑り止めが

きいて、反対に引っかかった


膝を打ち、🦵とっさに右手でかばったので

そこも捻った



しかーし、もともと骨太で通勤でかなり

歩いているので湿布でいけそう


さすがに帰りは筋が痛くヘコヘコ

歩いた^ - ^

湿布貼って、22時には就寝


寝癖がつくほどよく寝た


今日も仕事!


のんとか頑張っていますが

老化には勝てない


筋トレ本格的に考えるべき



今日の朝ごはんは🥣パンと🍞

コーヒー^ - ^

まだ、シリアル🥣残っているけど

パンも食べたい


節約考えながら

ぼちぼち食べます。


大量に残ってるスプレー式の

ホイップクリームをかけました😹