一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

たまごサンドの朝食と🥦🌽野菜市

眼科で逆まつげを取ってもらい

気持ち良く宝塚で有名なたまごサンドの

お店へルマンへ



ここはカフェ☕️がありいつも

宝塚歌劇ファンでいっぱい

何回か、行列であきらめたことあり

今日も朝から満席だったが運良く

席が空いて入った^ - ^


中も女性好みでかわいい😍



たまごサンド🥚は塩気も少なく

ふんわりと上品❣️

これくらいの量がちょうど良い!


モーニングセットで600円^ - ^


サラダ🥗もシャキシャキ!


インテリアにも癒されました!


もちろん、テイクアウト🥡が

前からできるし本店はテイクアウトのみ。


ホームパーティーとかするときは

宅配もしてくれる。


まだ利用したことはないが

いいかもです。


よく、宝塚スターがご贔屓にしてると

聞いたことあります。


さて、私はすぐそばの岡山の

野菜🥬を売ってるお店で

300円分、ツルムラサキなど

珍しい野菜。買って帰りました❣️


かわいい❤️パプリカと🫑

とうもろこし🌽🤠