一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

わたし的 今日の料理

奥薗さんレシピにハマってます^ - ^


今日の食材は岡山産の野菜🥦たち


眼科の帰りに寄りました。

実は不定期に逆まつげができてしまう。

逆まつげを抜いてもらいに眼科に行った。


抜いてもらうと今まで鬱陶しかった右目が

さっぱりとなった


野菜🥬も元気❣️




これで300円!

安い❗️


奥薗さんレシピのピーマンとじゃこの柔らか煮




最後にかつお節^ - ^


そしておやつ🍪も手作りしました(^^)❣️


どんどん混ぜていくだけの

バナナチョコ🍫ケーキ🍰


おお❣️きれいに焼けたではないか!

朝ごはんに一切れた食べ物よーと❣️


ではでは〜。