一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ハチワレ号 阪急電車

関西はまだ晴れていますが

お盆は台風🌀の影響が心配😟ですね!


さて、暑い中、またまた顔のメンテナンスで

阪急電車に乗りました🚆


阪急電車はいろいろとキャラクターと

コラボしていて今回はちいかわらしい


ちいかわとは小さくてかわいい😍と

いう意味でしょうね。


犬🐶や猫🐱の小さくてかわいい

漫画をいろいろなグッズに作るのは

わかりますが、

電車本体にペイントしているのは

すごい👍ですね!


夏休み🌻の子供達が喜んで乗りそうですね!


また、関西が実家の人はもちろん、

旅行✈️の時も話題になりそう😊




以下は走り出した電車を

連写しました!





この電車ははちわれ号❤️


猫好きはたまりません❤️