一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

小正月過ぎて~ますが(__) 今頃おせちの画像など。

昨日は小正月...でしたね
画像検索が追い付いてなくて。
撮ったはずなのにない??
と思いながらパソコン検索


今頃ですが年末のあわただしい画像が~。
せっかくなので投稿
今年は初めて宝塚ホテルのおせち注文しました


おいしかったし、きれいに盛り付けも
すてきでしたが


やはり、つたないながらも自分で作ったおせち?
が一番‼と思った次第で来年はいつもどおりに
作る予定です。


いつもの入れ物に移し替えます
(どこかのホームセンターで20年くらい前に買った)
これが一番いい。薄いので冷蔵庫にピッタリ入るし日本製です。


宝塚歌劇もお正月の準備
ここは楽屋出入口
いつもお目当てのスターの出待ち口のようです



こちらは正面玄関入口です。


近くの交番もザ宝塚の感じ ゴージャス

カメラの操作がうまくいってなくて
光ってます。
メカ音痴ですみません。見ずらい。


さて我が家の玄関
ガラスのおもちは2017年に思い切って購入
干支の牛さん帽子のタリーズのくまちゃん
近所の初もうでの破魔矢を飾ってます

では、では。