一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

暴飲はないが暴食がたたった😢

ここ数日、胃の具合が悪い
昨年末に胃のポリープ2個、大腸ポリープも2個
取ったので、そっちは大丈夫と思う。


たぶん、夕食、食べすぎだと思う
お酒は飲まないので
暴食ですな


カルディで買ったチャイ と胃薬


仕事帰りにおなかが空いて、作るのも
もどかしく、さっと惣菜や麺類を食べて
かならずおやつも食べコーヒーも飲む
仕事帰りはスーパー寄らないほうが
いいです!!


夕方の値引きでなんやかやと買ってしまい
ついついもったいないと食べてしまう
もう、若くはないので油ものはあまり食べないが
食べるのが早いのがいかん。


ということでおかゆやうどんを数日食べ、
ビタミンは野菜ジュースで取っている


今日は大人しくハーブティでおやすみなさい~


明日は野菜たっぷりの塩こうじ鍋にしましょう