一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

睡眠ばっちりの雨の3連休

待望の3連休
残念ながら関西は雨😢


しかし、何かと忙しい
まず1日目はカット&白髪染めのため行きつけの美容室へ~


翌日はこれも行きつけの顔そりへ~
朝食は
カルディで買ったチャイは豆乳でホットでおいしい。


夜9時半から10時半までにはベッドに入り早めの睡眠を
ここ数日心がけているので
睡眠時間7~8時間確保
素晴らしい!!
すこぶる快調と言いたいが
胃の調子が悪く
これも昨年末胃カメラなどでお世話になった
内科消化器クリニックへ


仕事帰って夕食がドカ食いしますと言ったら
「それはストレスですね~」と先生
そうだ!そうだ!


ということで薬をもらって安心
夕食は血糖値を上げないと書いてあった
レトルトの豆入りおかゆ


ということでいろいろ用事をすませた
なかなか有意義に過ごせた三連休でした



手首があたたかいスマホもOKの手袋
前のものが破れたので探していた
3割引きで600円くらいでした
指が出ていて便利です~


ではでは