一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

小さな部屋のインテリア①と今日は雨

ステンドグラスや部屋の雰囲気に合う

インテリアをお金をかけずに考えている。


絵画🖼は高価だし、

レプリカでもピンとくるものがない。

意外と写真集や雑誌のグラビアに

結構良いものが

あったりする。


ひとつはアメリカのアーミッシュの

写真集。とても、静謐で好きだ!



日本Amazonで注文したら

アメリカだった?と思うが

海外から届いた。

そんなに高くなかったと思う^ - ^

どのページも好き🧡🧡



切り取って額に入れている。

額縁はIKEA。

お値段も安くて、おしゃれ💅で

とてもシックに見える。


今は

この写真を入れている。

馬車が実りの田舎道を行く🐴




どの写真もすてきなので入れ替えて

楽しもう❣️


次はこのかわいい😍女の子と

馬🐎の写真にしよう!


😹ねこもいるし🥰


さて、今朝は気温も暖かい雨の☂️朝。

ではでは、出勤。


ピーターラビットの草むらも

雨ですね☔️