一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

暖かい土曜日の朝食とお買い物

天気の良い、土曜日^ - ^


朝食はコンビニで昨夜
買ったパン🥐とコーヒーで
簡単に。
まあ、いつもこんな感じだけど。



そして、YouTubeなど見て、午前遅く
野菜🥬を買いに阪急百貨店へ。
午前中に行かないと、お目当てのものは
売り切れてしまう
残り二つだった
地物の野菜セット^ - ^🥬
ギリギリセーフ!
サラダ🥗を作る予定



そして、
懐かしのヒロタのシュークリーム
があり、
久しぶりに買った^ - ^




青山フラワーマーケットのミモザ🧡


これは買うしかない。
聞けば、自然とドライになり
長く楽しめるとのこと。
いま、ミモザは大人気で
これも残りわずかとのこと!
ほかにも春らしいお花💐たちがいっぱい^ - ^




お昼はスープストック東京^ - ^


グリーンピースのスープと
フォッカチャのセット
しみじみ美味しい❣️



さて、お腹も満たして帰宅🤓😝


ミモザ🧡はさっそく玄関の一等席へ


きれい❗️


元気が出ます^ - ^



長く楽しもう^ - ^🧡