一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

あれから10日目のチューリップと誕生日ケーキ


ちょうど10日目の今朝のチューリップ🌷

花弁が膨らんでいる^ - ^

もうすぐ咲きますね!





このようにブログをやっていると

経過が見れてとても便利^ - ^

そして、その時に考えていたことや

風景を思い出す。


忘れっぽくなるので思い出すのに

健忘録としても使える^ - ^


さて、誕生日を迎えて、

豪勢にヒレステーキを焼く


いつまでもお肉をおいしく

食べられますように❣️



またデパートでケーキ🎂を❣️

買った。


購入したのは五感のケーキ🍰


おめでとう🎉おめでとう㊗️


健康第一で今年も過ごせるように


春生まれらしい華やかなケーキ❣️


ごちそうさまでした!