一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

マクドナルドのモバイルオーダーしてみた!

マクドはこの年ではあまり行かない

100円のコーヒー☕️はたまに飲む


ハンバーガー🍔をほとんど食べないので

コーヒーとサイドメニューのチョコ三角パイ🥧

くらい。


年に1.2回利用する程度


近くといっても歩いて15分くらいかかる

ところにマクドがある。

連休中に業務スーパーに行った帰りに

喉が乾いて冷たいものが飲みたくなったので

寄ってみた。


外からは見えないが中は結構、学生の

学習ルームみたいに子供たちが

いっぱい!


新メニューの辛口コーラをモバイルオーダー



スマホで注文し、座席No.を入力して

待つ^ - ^


店員さんが運んでくれるので、

カウンターに並んでオーダーする

必要ない。


きたきた〜^ - ^


アイスたっぷり!

たしかにジンジャーが効いて辛口といえば

辛口だが!


砂糖抜きのコーラないのかな!


売り出したら売れると思います❓が。


3分の1を残してしまいましたが

まあまあ、美味しかった!


モバイルオーダーは便利で

いい体験だったな^ - ^


ではでは〜。