一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

フレンチトーストを焼く❣️

美味しい食パン🍞を買ったが、

食べきれないので今回はなんと!

フレンチトーストを作ってみた!

美容室の帰りに寄ったお店で購入




レシピはネット検索


今は動画もあり非常にわかりやすい

前の晩から卵液につける!

パンのみみ🍞を落とすやり方もあるが

結局、バンのミミを揚げたりしないと

いけないので、そんなことはしないので

つけたままにする



おー^ - ^

たまご液を十分吸っている^ - ^


少し余裕を持って起きる!

バターをいれる!

もう、この時点で期待が膨らむ

朝からバターの香りが部屋中に広がる


しあわせな時間^ - ^




じっくりと焼いていく🧡

焦らず焦らす^ - ^


いい焼き色がついてうまそう^ - ^

では、なく美味しそう!

動画でもコメントあったが

正直、カフェで食べる1200円の

フレンチトーストより美味しい!とのこと。



なるほど

同感❣️


レッドキーウィ🥝を添えて^ - ^



今日もお仕事!

行って参ります(^.^)