一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ベランダの花を植え替え^ - ^

100均で買ってベランダに掛けていた、

ヤシの鉢もくたびれてきたので

新しく鉢を買ってカランコエを

植えた。

さっぱりとして気持ちよい^ - ^



黄色のバンジーには最後アブラムシが

わいて栄養を吸われ小さな花🌼しか

咲かなかった!

アブラムシよけスプレーを振ったが

あまり効果なかった!


近所のパンジーはアブラムシいないのに

何故かなあ!

土の状態がアブラムシを寄せ付けるとか

書いてあったけど?


カランコエもアブラムシ来るらしい

新しく土も変えたので大丈夫🙆‍♀️かな?


今日は天気良く🥵暑いくらい🥵


近くのブックカフェで

ランチもアイスコーヒーを

頼みました^ - ^


美味しくいただきました^ - ^