一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ベランダ掃除と今日のおやつ

ベランダの花を植え替えて🌼

さっそくブログにアップ⤴️した^ - ^



アップしたブログを見ると花🌼はきれいで

こざっぱりとしているが、壁面が汚いなあ


水やりをしたら垂れて跡になってる

また、雨風やホコリなどもついて

跡が目立つ



今日も天気がよく休みなので、頑張って

掃除を🧼🧹しました。


完璧ではないが、まあまあきれいになった!





頑張ったがまだ労働が足りない


お腹を空かせるにはまだまだ

身体を動かさないとダメですね!


でま、おやつ🍪は食べたい!


ドンキで買った珍しい柿の種



しっとり生八つ橋味!


確かに!


面白いもの🤣を考えますね