一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

由美かおるさん蚊取り線香の看板とモバイルオーダー

由美かおるさん!

私の子供の👶ころの蚊取り線香の

看板❗️



なかなか昭和も昭和の高度成長期の

ころではなかろうか


田舎にはたまーにこんな看板が

あったような〜


しかし、今はもうないだろうな


業務スーパーに行く途中にありました!

二度見して、思わずパシャと撮りました


大塚のボンカレーのも有名ですね^ - ^



なんか、私の年代だと

見ていてホッとしますよね^ - ^


よく晴れた日曜日☀️


喉が渇いたので帰りにマクドの

アイスコーヒーとチキンナゲットを

モバイルオーダー



便利な世の中になったけど

昭和の時代も良かった^ - ^なあ^ - ^