一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

簡単料理で野菜🥦もたっぶりと

野菜🥦とお肉を加えるだけのモランボンの

チャプチェ^ - ^


かなりお世話になってますね!


味がしっかりしてるので

野菜に巻いて食べてみる^ - ^


美味しいし野菜がたくさん食べれます!


生野菜のサラダ🥗も食べます。

暑くなると、さっぱりとドレッシングで

野菜🥬が食べたくなります〜〜。





今日は珍しく平日の休み。

顔剃りに行きました。

帰り、電車のホームから

着陸する🛬jJAL機が見えました❗️


あっ、よく見るとANA機でした!^ - ^



明日は雨☔️らしい〜。