一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

靴のヒラキでなんちゃってタビシューズを買う^ - ^

おしゃれ上級者に人気のタビシューズ


日本🇯🇵のタビは二つに分かれている。

それが人間工学的にも足にも🦵良いらしい。


NIKEがタビスニーカーを作っているが

なかなか人気で品薄みたい


それにおばさんはちょっと履けないかな^ - ^


そんなこんなでたまたま

靴の👟ヒラキに立ち寄ったところ

なんちゃってがあるではないか


しかし、サイズ切れ


ネット検索してしてみると

黒は売り切れていたが白はあった。


さっそく2足購入^ - ^

お値段は1980円❌2と

送料^ - ^



試しに近場の買い物に〜。

履きやすい❣️


それにメッシュなので

風通しがいい!


外反母趾なので横がきついとつらいが

これなら伸びるし楽ちん^ - ^



そして、今日の夕食は

野菜🥦タップリを

食べたくなったので

てんこ盛り


美味しくいただきました♪♪😊