一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

夏の飲み物とインテリア

夏の飲み物はアイスコーヒー^ - ^

一昨年からコーヒーの元?(^^)を

豆乳で割って飲むのにハマっている。

ハマっているというより朝は簡単で

しかも美味しいから❣️


リキッドコーヒーでいろんなメーカーが

最近出しているが、猿田彦という

メーカーのが気に入っていた。


ことし、探したがいつも夏になると

コーナーにあるのがない!

大手メーカーが参入したのかないではないか!


ネットで探すとジョージアとコラボしたのが

あった🤭


さっそく箱買い!24本入ってきて、6倍に

薄めるので秋口まであるという計算🧮




あっ!元ではなく

コーヒーベースです!


最近、出かけてもチョー暑いので

この前はタリーズで休憩^ - ^🥵



汗が💦すーと引きますね^ - ^


今はいろんなお店がバーゲンしているが

店先のディスプレイも見ていて楽しい❣️


メダカを育てる石臼も売っている



夏の和の花のあしらいもすてき!



いいね!

😆ステキいいね😊