一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

280円の薔薇と高級スーパーの食材

格安生花店で買った5本280円の薔薇、🌹

とても良い色でかわいい😍フリル!

ただ、花の持ちが短い〜。

うーん、どちらをとったら良いのだろう




でもお値段以上、楽しませてもらったから

 良しとしようまる✌️


そして先日、芦屋のフードホールに

行った。さすが高級住宅街!


見たこともないような高級車が次々に

走っている!


レクサスではなく外車でしかも

オープンカーも‼︎


世界が違う


しかし、ちょっとした美味しいもんは

私も買える^😹


ナッツザクザクのオリーブオイル🥜

それとサラダ用ドレッシング


他にも欲しいものはあったが

これくらいにしておきまして。



冷凍食品も惹かれたがとにかく

暑かったので持って帰るのを諦めました。



それにしてもカツオのタタキ美味しかった❣️


また、お邪魔しまっす!