一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

田舎の景色は素晴らしい^ - ^

子供の👶頃は刺激はないし

田んぼと畑でつまらないし

美味しいチョコ🍫はないし

と思っていた^ - ^

昭和生まれの

還暦過ぎた方々はみんな

そんな感じかなぁと

勝手に思ったりして〜


でも、今回帰省して、

季節も良いし、天気も良く


しみじみきれいな景色に

うっとり


まず、夕暮れ時の風景!


登る月と沈む太陽🌞


そして、翌朝も良い天気^ - ^


昔からあるヤブツバキ

落ちた花も潔くよい!


父が後から植えたキンカンの木は

毎年、食べきれない実をつける


取る時期を逃すので、大きくなりすぎて

実は固い^ - ^


鳥の餌となります


となりの木は何かな?

柿?

とすると今年はならなかったのかな?

母に聞くのを忘れました^ - ^


ちなみに下に生えているのは

水仙ですね。