一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

博多の美味しいもん

故郷の同級生は美味しいもんに目がない

田舎にいると言っても、欲しいと

思えばネットでなんでも取り寄せられる


息子さんが東京にいるため、それこそ

高級マカロンや虎屋の羊羹とか

送ってくれるので食べているらしい😘


博多に何か美味しいとこある?

と彼女に聞けば答えてくれると

思って聞いた。

大阪までのフライトに✈️

結構時間があったので

夕食も食べれる😍


持ち帰りのお寿司が🍣いいよ!

とのことでチラシ寿司をテイクアウト🥡



博多駅ビルには新しい飲食店街がある。

ここは昔からある地下街〜。

庶民的な雰囲気😙

安くて美味しいものがいっぱいあると

踏んだ。

正解🥰🥰



いろいろみていると美味しそうな

うどん屋が!

ちょいと食べたくなり

入ってみた😘


ゴボテンうどんを注文


ごぼてんとはおでんに🍢入っている

練り物とは違ってほんとに

ごぼうの天ぷら^ - ^


ネギが別になっていい!

博多と言えばラーメン🍜だが

こちらで正解💁‍♀️❣️

500円^ - ^



うどんが太くてもちもち😋

あ〜美味しかった!


次もここらへんでご飯食べよう^ - ^

いいとこ見つけた😋