一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

罪悪感たっぷりのラーメンとクリスマス飾り

クリスマス🎄🎅のオーナメントは

ニトリとZARA HOMEでいずれも

バーゲンとなっていたものを買っていた


ZARA HOMEは昨年のクリスマス🎄の

シーズン過ぎた時に安くなっていたもの



ニトリのは今年秋に昨年のものを

値下げして売っていた




どちらもお値段以上❣️でかわいい😍😍


そして、急に寒くなり、仕事の日は

コッテリラーメンが🍜食べたくなる!


スーパーで買ったご当地ラーメン

袋に2人分入っていた


麺は細麺で2.5分茹でるだけ!

ゆで卵まんまとネギをたっぷり😍

瓶詰めのめんまが残っていると

冷蔵庫見たら、桃屋のザーサイだった。

まあ、似たようなものなので

入れました^ - ^

滋賀のラーメン?と思います。


味は豚骨しょうゆだった。

ニンニクが🧄

めちゃくちゃ効いている


麺も味もまあまあだった!

罪悪感たっぷりの

夕食になりました😌😙


あと1人分はまた、

作ろう^ - ^