一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

太陽の塔と万博記念公園


電車を乗り継ぐとそんなに遠くはない

万博記念公園 


車が🚗ないので、電車に乗って^ - ^


阪急電車🚃〜モノレール🚝




新しい施設ができたというのは

知っていたし、また、再開発で

郊外に住宅が広がっている


阪大病院、市立病院🏥など

大きな施設がモノレール沿線に

あり、大阪空港✈️と直結している


そうこうするうちに着きました❗️

夜🌉なので太陽の塔も

迫力😅😀


おおおー❣️


元々すごいがライトアップされるとまた

ド迫力‼︎

そして観覧車🎡




縦に見ると何だろうと思う


道路から見るとこんな👀で

まさに観覧車🎡なのだが



おおおおお‼︎


にふれるという施設は

直接、サカナたちに

触れることが出来るらしく

そのネーミングがついたとのこと



夜なので🌉

幻想的というか

近未来的な写真が🤳

撮れましたね。


何年ぶりかに行くと

こんなに変わっている


いいのか悪いのか〜。


ではでは。🙂