一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

目元美顔器 900円!

また


また、また、買ってしまいました^ - ^


目元美顔器😍


とはいえ、雑誌の付録


目元は皮膚が薄いため、デリケートな

ところなのでなかなか高価となると

思っていたが、雑誌の付録なんで

安い!

もちろん、電池は付いていない


私はずいぶん前に、これも無料!の

皮膚の診断してもらったことがあり

皮膚が薄い!と言われたことがある


自覚はあり、特に目元はクマが出やすい🐻

子供の👶頃から皮膚トラブルはよくあった


マイクロ派が出るのか^ - ^

とにかく、万人にいいのか?

細かい振動なので循環は

よくなるかな


チョコチョコ使っています。

これで、雑誌付録の美容家電は3つ😍




内側からの栄養も大切

ということであったかい

粕汁を作りました!


味の決めてはみそですね!

冷蔵庫になんと味噌がない!ので

インスタントの味噌汁の味噌を

入れたらバッチリでした👍


小豆粥みたいですが、実は

ご飯の水加減に🍚失敗し、柔らかすぎた

ご飯に🍚ぜんざいを炊こうと小豆を

炊いていたのでこりゃいいやと思って

炊いた次第です


なかなか失敗も多いけど

リカバリーですね

工夫と知恵で乗り切りましょ😍