一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ι(´Д`υ)アツィー。お昼ごはんはちっと少なめにね!


だんだん、汗ばんで季節は梅雨を通り越して夏!
小さな部屋なので、仕事から帰ってきたら、さすがに部屋が暑い!


クーラー付けたら現在の温度28℃ ι(´Д`υ)アツィー




こんな時は夕食もあまち作りたくはないが、なにせ(-_-;)をかいてるので
塩分を欲してる。
最近はあんなに味噌汁作らないと言っていたのに
名古屋の赤だしが美味しい。

最近、炭水化物多めなのであかんと思いつつ、夕食は
ごはんは絶対食べたい!


今日は控えめにホタテ貝柱の甘辛煮(惣菜)と小松菜ナムルと
”茗荷の忘れ物”を甘酢につけていたものをアクセントに
ミニどんぶり。





そして昨日はいい天気で池の鳩たちも等間隔に並んで
日向ぼっこ。


おもしろい写真が撮れた~~~。


鳥類はあまり好きではないが、こう見るとかわいいかも。
ではでは~