一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

今日の朝食^ - ^とお買い物

健康を意識しているものの、なかなか誘惑には

勝てず、

仕事から帰ってぐったりの時はどうしても、

惣菜や時にはカップ麺も〜。


今日の平日は待望の休み^ - ^。

❣️

先週土曜日に急遽、勤務したのでその休みを

本日にもってきた。

そのため、チョー嬉しい😃三連休❗️


しかもいいお天気ではないか!


今日の朝食はヨーグルトに🥝キーウイ

甘味は血糖値を上げないオーガニックの

アガベシロップ

(サボテン🌵から取ったシロップ)

タンパク質はゆで卵

コーヒーにはアーモンドミルク、

なんと完璧ではないか!



ウキウキおでかけは近場の

阪急百貨店へ

春の装い^ - ^。

食材を買いましょう♪


本日、買ったものは

サラダにぴったりの地元野菜🥬

スモークサーモンの付け合わせに


しようと思います^ - ^

お花屋さんも、春らんまん、

きれいな色にウキウキします!