一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

養老先生と猫(=^・・^=)のまる

「養老先生んちのまるが死んだんだって~!
悲しい!!」とまるで知り合いのとこの猫ちゃんの
ことみたいに友人に話した


作家の養老先生「バカの壁」など著書多数の
有名な方
NHKの番組でシリーズで「養老先生とまる」という
番組があり楽しみにしていた


最近、その番組でまるちゃんが昨年末に
天国に旅立ったことが放送された
ううっ 悲しい
養老先生、さぞ寂しがっておられるだろう


御年18歳、うちのねこは雑種だがちょうど
そのくらいの年なので心配である
いまのところ元気だが上の歯は無くなってしまった

うちは雑種のみみちゃんです(=^・・^=)


まるちゃんはスコティッシュフォールドという
まっとうな猫
どすこい座りがかわいい


どうぶつはそばにいるととても
精神衛生によい 
猫をなでることで今日の疲れも飛んでいく


まるちゃん 映像の中だっけど癒されていました
ありがとうね~💛

猫の養老まるのひとりごと