一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

さて、仕事。朝食と出勤準備して行きますか(^_^)

夕食は豆乳だけだったので、胃の調子が良い。


やはり、自分には今までの食事量は多いのだ。

若い時とは違う。明らかに胃腸も衰えている。


朝食は🥞ヨーグルトたグラノーラを

豆乳で。冬なので少しレンチン🤏。

お弁当🍙は夕べ仕込んだ鍋に

コストコのお肉を入れてお粥にした。


朝の癒しもYouTube^ - ^

古団地暮らしのご夫婦^_^





北欧のインテリアがとてもいい、

そして、ご夫婦の仲の良さ、

落ち着いた会話

丁寧に暮らしているのが伝わって、

10分くらいの動画、いつも見ている。


いつかこんなにゆっくりしたい!


お茶はニトリのポットに

通販で買ったヨギティ。

アイハーブというアメリカの

サイト。



ご近所のミモザ^ - ^

大好き💕な花🌼🌼


もうすぐ、咲きます^ - ^

待ち遠しいな。