一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

余裕のない日々だけど踏ん張ろう❗️

睡眠を十分とることを心がけている。


昨日は出勤、20分前に起きて寝過ごし!
チャチャっと身支度整えるだけで、
ダッシュ。寝過ぎ^ - ^


今日の電車はかわいいイラスト❤️




いつもよりひとつ早い電車に乗り、
コンビニ🏪ローソンのまちカフェ、
コーヒーと菓子パン



立ったまま、パンを半分🍞
食べる。


朝から余裕がないと仕事もバタバタだった。


立て込んで帰宅遅くなりました^^


遅い夕食はカロリー控えめ、
胃に優しい細うどんにした。
残っていた半分アボカド🥑サラダ
アボカドはひとり暮らしだと
一回に半分がちょうど。
一個は食べきれないかな(^.^)




そのかわり、今日の休みの
朝食は🥞しっかりと^ - ^




コストコのピンクグレープフルーツ🍇
20個くらい入って冷蔵庫にストック^ - ^


果物🍊で好きなのはグレープフルーツ
と固い柿、西洋梨ラフランス、いちじくと
はっきり決まっているので、
他のものは時たま、買うくらい。



今日は寒いけど、😵
天気で良かった〜。