一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

羽生くんぎょうざとラベルレスのお茶

仕事帰りに寄ったスーパー^ - ^


おっ!いつもの冷凍ぎょうざ🥟に

羽生くんの顔🥸が^ - ^


明日も仕事なのでニンニク🧄なしで

そのかわり、生姜がたっぷりとは

より嬉しい!



いつもは冷凍食品は一旦冷凍庫に

入るが今日は早速食べたくなり

フライパンで焼く🍳


このぎょうざは水もいらず、

凍ったままフライパン🍳にならべ

5分焼く。

蓋を取って、羽ができるまで水を飛ばし

じっくり焼く



ほんとうにうまくできました

家で焼くのには簡単で味も

美味しい!

売り上げナンバー1らしい




お店で焼きたてのぎょうざも🥟

たまに食べたくなる。


いつものラーメン屋でぎょうざ定食

ガッツリ食べる時もある。^ - ^


女子で60代^ - ^ぎょうざ定食

食べられるということは元気な証拠と

しよう😹


同じスーパーでいつもの生茶が

ラベルレスで6本パックで

売られていた!

環境に配慮して、少しでもプラ削減で

大賛成!


重たかったが頑張って持って帰った^ - ^


こういう取り組みはどんどん企業として

行ってほしい。




電気自動車が🚗中国製みたいに

安かったら関西でも頑張って運転します‼︎


まだまだ先の話かなぁ。残念🙍‍♀️


ではでは^ - ^