一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

今年最後のチューリップを飾る。ツバメは巣立った!

育てたチューリップ🌷は全部で

6つ咲いた^ - ^


残りの2つは花🌸全体が小さい

最後の二つを玄関に飾る!



花💐作りは素人も素人〜。

ご近所のきれいな花壇

お手入れも行き届き、次々に季節の

お花🌼たちが咲いていて

歩くのも🚶‍♀️楽しい

通勤時はこころの余裕がないので

休みのときはゆっくり見ている。


最近はテッセンの花🌸が大きく

咲いてます




藤の花も今が盛り^ - ^❣️



今はいい季節ですね。

前にも書いたと思うが、5月は

仕事休んで季節の恵みを堪能したい!

願望🤞で今だにかなわない!


もう、ツバメは巣立ったのかな?



阪急電車の駅🚉はツバメの巣に優しい^ - ^

小説「阪急電車🚆』にも出てくる


しっかり読んでないけど(^^)



駅員さんによるメモ📝^ - ^ですね^ - ^