一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

新緑の中を行く〜。宝塚散歩^ - ^

4月から5月にかけては本当に好きな

季節^ - ^♥️

寒がりで暑がりなわがままな体質

なので仕事を辞めたら出歩くと思う❣️


貴重な休みでさあ出かけるゾ


と言っても今日から大阪兵庫は

緊急事態宣言したアワワ〜‼︎


なるべく人混みを避けて、風に

当たろう!


宝塚は大阪、神戸に比べると

普段から人口は少ない

今回、休日なので少しは

人出も多いが^ - ^


歌劇場付近は公演があるらしく

ファンのような人たちが多い


私はニトリとユニクロ目当て^ - ^


花の道ではベルサイユのバラに

ちなんだバラ🌹が植えられている


まだ蕾で咲いていない。





近くのグリーンベリーズコーヒー☕️で

しばしの休憩

アメリカバージニア州から上陸した

コーヒー店。

宝塚がなんと日本一号店❣️



ずっとのんびりと何時間も過ごせまーす。



さてさて、十分休養は取れたかな?

ぼちぼち帰りますか^ - ^