一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ワクチン済みですね^ - ^

エッセンシャルワーカーのため

コロナワクチンは接種済みですね。


ワクチンの副反応もなくあっさりと

終わりました^ - ^


博多駅の掲示板^ - ^

すごいな!



帰省理由は父の7回忌

母も年老いて🤱いるので

準備のためです。



誰も呼ばず(親戚も年寄りばかり)ということも

あり。

レンタカーも借りました。

車🚘なければ身動きがとれない世界。


しかし、帰省するのはなんといっても

同級生に会える❣️


田舎ゆえ、幼稚園から一緒


定年までは何かと忙しいが

過ぎれば、また、仲良く話せる


数人だけどこれがほんとに

たのしみ^ - ^

友だちが育てているメダカ!

よく見ると銀いろいろ👀とか

コイみたいな模様のメダカも

いるらしい❣️




めだかの卵がついてるらしい!