一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

今日の朝ごはんとダイソー購入品

節約YouTuberのタワマンさんは

ダイソーの造花を楽しんでいる


とても素敵だったのでどこのですか?と

コメントしたら丁寧なお返事をくださった。


時々登録している暮らし系のYouTuberさんに

気になったインテリア雑貨など尋ねると

必ずお返事がもらえる^ - ^


さすが丁寧に暮らしているひとは、どんなことも

きちんとされていると感心❣️


さて、タワマンさんのマネをして

ダイソーで造花を探してみたところ

可愛らしいものがありました^ - ^

2つを組み合わせて合計220円!



玄関には生の花🌸が運気が良いらしいけど

夏は持ちも悪いため👎経済性も

考えてのこと。

プラスチックもなるべく使わないように

したいが〜。


今の玄関はこざっぱりとこんな感じ。

タリーズのクマさんとアフリカの

カメレオン^ - ^


初詣⛩で近所の神社で買った

ハマヤ。

そしてアルコールジェルですね。


そして朝食はガッツリは食べないことに

しているのでヨーグルトとコーヒーと

ゆで卵くらいかな。


この小さなお皿もダイソー!

日本製でした。


何かと使い勝手が良いです。

ではでは^ - ^。