一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

踏ん張って料理をしたよ。

今日は先日買ったピーマン🫑とじゃこで

ピーマンの柔らか煮と

ソーセージとブロッコリー🥦の

炒め煮をメインに

明太子スパゲティ🍝



明太子にマヨネーズを混ぜて

茹でたスパゲティをからめるだけ


これはすぐ食べるほうがよい。

麺の量が多かったので、残ったのは

お弁当🍱に持っていったが

やはり味が落ちるな〜。



うーん。でも、出来立ては

シンプルで美味しかったな!



ブロッコリーはくきも食べれると

聞いて、食べました❣️

たしかに美味しい❗️


今までくきはずっと捨てていました!

ごめんなさい🙇‍♀️、🙇‍♂️