一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

誌上の食通の旅へ 行きたいぞ🙀😹

たまに買う、カーサブルータス



とてもいい内容と写真で

つい買ってしまう。

無類の雑誌好きである


今回はローカルの食通の旅

だいぶ前の記事であるが


見ていたらいきたい!行きたい!と

思ってしまう。

コロナ前はけっこう雑誌に載っていた

ところを探してあちこち行っていました。


北海道には神戸発スカイマークの

ツアーで格安で札幌に行って、

雑誌に載っていた順番にお店巡りを

したなあ^ - ^


いつ行けるのか、妄想しています。 


あー沖縄行きたい❣️



沖縄は当分いけそうもないから

京都かな




それとも和歌山かな。

和歌山は広いので、大阪からは

近そうで遠い^ - ^



泊まりがけかなあ


いつか行ける日を楽しみに

パラパラめくるのでありました。