一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

秋の空と金時豆とメルカリ出品^ - ^

昨日は秋晴れ☀️でスッキリと

久しぶりの青空でとても嬉しい😆!

白いくもと青い秋空😻


家の片付けも?はかどった。



雑誌や本類が多く、いらないものと

メルカリに出すものを分けて

夕方から働いた?かな。


メルカリでは出すたびに売れて

3時間くらいで9冊!売れました^ - ^


メルカリのプレゼントに

応募していたら当選して、

メルカリから郵便ポストに📮

投函したら良いだけのシールが

20枚送られてきていた。


大きさはポストの入り口に入る

大きさだが

送料はは200円!

200円はこちらが負担💁‍♀️と思うが

コードを読み取ってシールを貼るまで

自宅でできてあとはポスト📮に

投函するだけの便利さ!

コンビニに寄る必要もない😽



ここまで作業してあーつかれた😮‍💨


寝る前なのに突然甘いキントキマメが

食べたくなる^ - ^


甘さ控えめと書いてあったので

少しは🤏罪の意識が少ない?かな?


少しだけ食べました😽