一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

宝塚音楽学校募集ポスター

毎年、この時期になると

阪急電車のホーム🚃などには

宝塚音楽学校の募集ポスターが

貼ってある


いつも思うのはそのデザイン^ - ^


40名の学生が

毎年違う並び方をしている


考えるのはすごいなあ😻


去年はどんな並び方だったかなあ


記録しても面白いかも。


今年はVですね✌️✌️✌️



宝塚歌劇場ですね。


そして宝塚駅には

ベルサイユのバラ🌹の

銅像があります😼



近場なのに一度も

行ったことがないという

珍しい?かな


ではでは^ - ^