一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

富士山が見えた!小旅行に出発😊

2年ぶりくらいの東京🗼行きです。


今日はよく晴れて☀️気持ちがよく

飛行機✈️からも素晴らしい景色が

見えるはず❣️


まずは伊丹空港へ


コロナ前から工事をしていて

チェックインしてからの

お土産物屋とか飲食店も変わりましたね。



六甲縦走弁当🍱、いつか食べたいな🤭


帰省時は福岡行きに乗るが

久しぶりの東京行き^ - ^




今日は満席のアナウンス^ - ^

オミクロン株がどうなるかわかりませんが

飛行場も賑わってほしいですね。


離陸すぐ昆陽池の日本地図🗾も

綺麗に見えました😁


お茶🍵のサービスは鬼滅の刃😊のコップ


日本茶をもらったのでぴったり!



そして、雪❄️をかぶった富士山🗻が

見事に見えました❣️


着陸🛬体勢に入った^ - ^


下に見えたのは伊豆大島かなぁ?


前は楽しみだった機内誌がないので

確かめませんでしたが〜。


小さな滑走路が見えたので

そうでしょうか?

あとでスマホ📱で確かめよう!


ではでは短いトリップですが

お楽しみください。

明日も投稿しますっ😁