一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

今日、何食べた?

今日、何食べた?という番組?

が良いそうだが見たことはない


タイトルがわかりやすいので

覚えている


さて、東京は江戸前寿司でしょう🍣

ということで奮発して

築地のお店を予約していた


築地市場の近くだが迷ってやっと

着いた



銀座から歌舞伎座、築地本願寺を

目指して歩く🚶‍♀️




やっと見つけた

^ - ^

市場が豊洲に移転したので築地は

人もまばら〜


でも、お店は私たちが入ってから

すぐ予約客で満員となった🤭


コースでいただきまーす。





贅沢しました!


タクシーの🚕運転手の話だと

初めの頃は豊洲市場にお客さんも

運んだけれどコロナもあり

最近は、ほとんどないとのこと。


築地はほんとに市場という感じで

よかったけれど

豊洲は無機質な感じですよね〜

と言っていた


お腹いっぱいになったので

腹ごなしに来た路をまた、歩く


そして、コーヒー休憩☕️

銀座ルノアール

関西にはない。

ゆっくりとくつろげる空間


ウインナコーヒーをたのんで美味しく

いただきました^ - ^


ではではー