一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

もう、帰って来ましたよ〜

今回の旅は、東京一泊2日^ - ^

チョー短いし、移動も空港と✈️

夜の食事の築地or銀座界隈


そして、お台場に泊まったので

フジテレビのビルあたり🏙を

ウロウロしたのみ


あまり長距離移動は

しんどくなっております

しかし、食欲は旺盛^ - ^


ホテルの朝食🥣会場から見事な景色


天気に恵まれた良い旅^ - ^


私は意外と晴れ女ですね。😝

前もって長期予報は見るかな👀👀


天気が良くないと

旅気分も半減しますね^ - ^


巨大なフジテレビのビル



近くにガンダムの像があるらしいが

見なかった😙


そして、あっという間に羽田空港✈️へ



お土産を買って乗り込む


羽田空港は日曜日だったが

以前の半分くらいの人出では

なかろうかと感じました。


帰りのフライトも雲の上に出ると

みごとに晴れ☀️ており

雲海がきれいだった!




またね、

東京❣️


そして〜

新大阪駅🚉の上を飛んで^ - ^




そして〜〜そして〜


ただいま^ - ^

大阪^ - ^😘