一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

ダイソーで買った優れものとお腹用貼るカイロ

ホテルの🏨部屋はこの季節、特に

乾燥する

もちろん、空気清浄機、加湿器は

どのホテルもあるし、ビジネスホテルでも、

当然常設している


しかし、フィルターとかきちんと

管理していないと反対に

かびが増えたりする


私も前に持っていたが

めんどうなため、使わなくなって

しまった経験あり。


その後、加湿器機能のみのを

楽天かAmazonで買って3.4年使った


今年はどうしようかなと考えています


皆さんはどうされてますか?


取りあえず、ダイソーで買った

ペーパーに水を含ませる簡便な

ものを買ってみた^ - ^😘


日本製❣️

数回使ったらそのまま捨てれば

よいし、紙なので環境にもいい。




枕元に置いてもよいな^ - ^


一応、使ってみての感想は

良かったので自宅用に買います!



そして、今日からお腹を

冷やさないように

貼るカイロをはじめて買った!


びろうな話だが冷えると🥶

トイレが近くなる


職場だと何度もトイレに通うのも

いただけない


こういう商品があると

助かりますね^ - ^