一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

嗜好調査~。なんでもOK、、、。でもね。


この年になれば、いろんな経験も積み、食べ物も多様なものを
食し、嗜好が固まってきている。


比較的というか、何でも食べられることが
私の強み(o^―^o)ニコ
パクチーなんて大好物だし。


ケーキ、🎂和菓子なんでもござれ
西日本に初めて出店したアップルパイのお店。

普段は行列で買えないのですが、コロナの影響か
並んでなくて買えたので、早速購入!
紅茶かもしれないけど私は☕コーヒー派なので
コーヒーとおいしくいただきました!



そして~
アルコールは体質的に合わないので冷蔵庫には
アルコール類はなし。


あるYouTubeでなかなか売り切れで買えないのが
レモンビール!と言っていた。ある時カルディに行ったら
あつ!レモンビールがあった!
アルコールはダメなのに興味しんしん。
レモンビール、ネーミングからして絶対うまいに違いない!
と2本購入。


満を持してたまたま餃子をいただいたので焼いて、
餃子にあうだろうといざ準備。
餃子はぱりぱりにうまく焼けた!
しかし、お皿にひっくり返したら端に寄ってしまったあーあー。



ところが、期待したレモンビールですが~
甘くて口に合わなかった!
ビールというのは甘味はないですよね。
アルコールはダメな私ですが、カクテルなどは甘いのは
わかるがビールはペケでした~。



あと1本はどうしよう~。


宮崎のお土産、生餃子は私でも皮がパリッと焼けて
また、美味しかったですね。


ではでは~。