一人暮らしミニマムを目指してもなかなかできないブログ

道半ば?失敗しながら歩く私を公開します。

3回目のコロナワクチン接種はどうなった?

接種券が来て、仕事がら今年中に

打つことになった。


1回目、2回目と副反応は

全くなかった


3回目は結構副反応が出ると

聞いていたが〜〜。


接種後すぐ予防にカロナールを飲む

当日は何もなく過ぎた


次の日何か風邪の引き始めのような

倦怠感と寒気がしてきた

仕事中なので帰ることもできず


熱が37.6℃まで上がる


なんとか終業まで踏ん張り

すぐ帰宅

最寄りのコープで甘酒を買って

帰宅後すぐ温めて飲む

熱はまだ37.5℃

シャワー🚿浴びてすぐ寝る

19時30分


夜中何度か起きてトイレへ

なんと6時まで寝た

夜中もあっ熱下がってる^ - ^と自覚



朝食🥞はアップルジンジャー🍎ティー


薬のお世話💊はちょこっとなったが

基本睡眠と暖かくして寝ることに

つきますね